<

訪問理容美容×不動産投資×絵本作家 やりてぇ事やるブログ

人生楽しんだモン勝ち 自己肯定感高め野郎の軌跡

人を惹きつける力とは

ブログ、Twitterを開始して三週間ちょい。

 

実際やってみて有名ブロガーやTwitterのフォロワー数の多い人の凄さが分かりました。

まずアウトプットの量がすごい!かつ文章も読みやすく緻密な構成と内容!惹きつけるよねー!

素晴らしいスキル!

 

でもみんなブロリーみたいに最初から強い訳じゃない。

そこにいたる努力と研鑽と行動力そして継続力!

 

これってどの業界分野においても、何かを成す為に不可欠な要素だろうが忍耐力を要する為挫折する人がほとんど。

 

日々の勉強、努力を怠らず研ぎ続けた者にこそ帯びる重みと輝き!すなわち人間としての質量!

 

質量が増えればそこには「引力」が生まれる。

 

それが人を惹きつける見えない力だと思う!

 

君は「引力」を信じるか?

f:id:camesaku:20190323163024p:image

 

DIO様はあの時そうゆう事を言っていたんだね!

 

人としての厚み重さ、それが備われば必然と「引力」も増し人も集まる。

 

だがいきなりは重くはなれない、急ごしらえの増量は自重で崩壊してしまう恐れがある。故に身の丈にあった増量法で一歩一歩着実にというのがセオリー。

 

数年後より大きな「人」となるべく!

 

たとえサボったとしてもサボりながらでも継続する。

人と比べず自分のペースで継続する!

 

さすれば「引力」を帯びる!

 

って事ですか?DIO様?